怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS あいつの連発で、すいませ〜ん

<<   作成日時 : 2010/05/15 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


ラゴン複製サンプルが上がってくる間は、箱やインストなどの作業とかをやりつつも、やはりメインは次の原型製作ですね〜まだ何かとは言えないのですが、怪獣である事は確かです‥とってもストロングなあいつです。

マーミットリアルソフビのレジン版もキット化進行中です。
前回はベムスターでしたので、今回はあいつです。
そうです目を光らせたあいつがレジン版になって襲来する時を待っているんです。
私的には、今あいつをどう料理しようかいろいろ悩んでるところです。
LED設置方法、電池収納、配線経路確保などですが、これがキャラクターにとって毎回違うパターンになりますので、ソフビ用の原型を分割から考え直さないといけません。

ぼやぼやしてる間に夏のワンフェスの準備とか考えないとです。
といっても、販売出来るとしたらラゴンを少々とあと上記のあいつらがどうなるかと言った感じになりそうです。
それだけではさびしいので、展示だけですがベムラーとチャンドラーをラゴンと一緒に並べる予定です。

アレイドウルトラマンシリーズをずらりと並べた所を早く見てみたいですが、怪獣、怪獣、人型ときましたから、あと怪獣、人型、怪獣という具合に並べられればカッコついてくるのかな〜と思っています。
私の工房のスチール棚には今ベムラー完成品とチャンドラー完成品が飾ってあるんですが、その横にラゴン完成品がおさまるのが待ち遠しいです。

身長も怪獣、人型などで変わってきますが、あくまでもスーツアクターの身長を約30pという設定で、統一していきますので、このシリーズを並べた時の量感や臨場感を味わってもらえれば幸いです。
このシリーズは私の夢でもありますので、是非とも充実させていきたいのですが、こうやってなんとか続けられるのも購入していただいてる皆様のおかげであります、本当にどうもありがとうございます。

引き続き海底原人ラゴンの予約受付中ですので、よろしくお願い致します。
最近良く聞かれるんですが、予約期間中のお振り込み(お支払い)は即金でなくても一ヶ月ぐらいは大丈夫ですし対応できます。
またお取り置き(発送開始時期から約一ヶ月)もできますのでよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブルーが綺麗なラゴン
{/m_0235/}{/m_0235/} ...続きを見る
日子のさらさら日記
2010/05/23 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、浅川様。
夏のWFまで2ヶ月くらいになりましたが、もうそんな時期なのですね。

しかし、予定している「とってもストロングなアイツ」て誰なんでしょう?
判る人には、一発で判るようなンでしょうかねぇ。
夏のWFで、コッソリと訊けるのかしら?

ラゴンと言えば、10年以上前のギャグ漫画「海底人類アンチョビー」に1コマだけ出ていましたっけ。
巨大な亀みたいな奴の「有名な巨人と戦った兄弟(従兄弟?)」という触れ込みで、その巨人(笑)と一緒に写っていました。
浩々
2010/05/16 22:54
浩々様 こんばんは、WFでは浩々さんとまたいろいろお話が出来ると思うととても楽しみです。
ここでコッソリお教え致しますなんて言うのも何だかコッソリでないような気がいたしますので、お会いしたときのお楽しみと言う事でお願いしま〜す。
「海底人類アンチョビー」読んだことないのでわかりませんが、楽しそうな漫画ですね。
ほりのぶゆき先生の描いてくれるラゴン漫画も興味津々でとても楽しみにしていま〜す。
しかし何回読んでも笑っちゃうんだよな〜
asu_koubou
2010/05/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいつの連発で、すいませ〜ん 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる