怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡&近況報告っす!

<<   作成日時 : 2010/03/16 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


まず業務連絡ですが、有翼怪獣チャンドラーキットの今後の販売は、微妙になってきました。
今までに連絡していただいた方の分は確保できてるんですが、残りはあとわずかです。
生産の方が、立て込んでいますので今後注文分の発送は4月末ごろになってしましますが、取り合えず最後のご注文をお受けいたしますので、よろしくお願いいたします。

有翼怪獣チャンドラーが襲来してから、だいぶ時間が、たってしまいました。
ちょっと、チャンドラーの電飾キットの加工で、忘れてしまった事があり購入していただいたすべての方々にはメールで、謝罪していたり、また原型製作がいろいろ溜まっていますので、エンジン全開でがんばっておりましたが、やっと一つの原型が一段落つきました。メーカーさんの原型なので、何かとかは言えないのですが‥。
まだアレイドの原型やあれやこれや原型製作が溜まってますので、まだまだ気は抜けません。
引き続きがんばりま〜す。

次回真夏のワンフェスの申し込みをしました。
果たしてそれまでに何体完成している事やらですね〜
原型作ってると一ヶ月なんてあっという間に終わっちゃうんですよ。
まあそれは、どんな仕事でもそうなんでしょうけど、一人工房で粘土こねこねしてただけで一ヶ月経っちゃうと何か損したような気分になります。
でもその原型が製品になってたくさんの人達の目に触れる事を考えると、やっぱりやって良かったと思うんですけどね。

アス工房を始めるまで、直接お客さんに物を売る商売をした経験が無かったので、そのたいへんさとか面白さとかが、最近ようやく分かってきた感じがします。
決して安くはないガレージキットなので、買ってくれる方々にはホント感謝の気持ちで一杯です。
それでも、今回のように「加工を忘れてた」などという失態をやってしまう自分にはあきれましたが‥。

こんな私ですが、これからも真面目に頑張っていきますので、今後とも何とぞよろしくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アレって加工忘れじゃなくってそういうもんだと思って何も考えずに施工してましたが(笑)。一言「加工してください」ってことで済むと思うのですが、例の件、そこがアス工房さんの男気というか心意気のあるところでありますね、感動しました!
怪○無法○帯のマ○ラなんか足の爪付け忘れたんであとたのんます、すみませんの一言で終わってましたモン、全然OKでありますよ〜!
次のキットも楽しみですな〜、今からワクワクしときます!
kaz
2010/03/17 19:00
kaz様 どうもです。他のお客さんも組み立て上級者の方々なので、今のところ返送してもらった方はいませんですが、加工賃をいただいているので、ホント申し訳ないと思い今回の処置にしました。
今、アレイドウルトラマンシリーズ第三弾の原型作りにドップリと浸かっている状態で、部分的には、何度も壊しながら作っています。よく紙に丁寧な絵を描く時、何度も消しゴムで消しながら下書きを書いていきますが、それと同じです。
是非ともまたkazさんにペイントして頂ければと思いま〜す。あの艶をどうするかが見物ですね〜(^_^)v
asu_koubou
2010/03/18 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡&近況報告っす! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる