怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 有翼怪獣チャンドラー来襲中です(^_^)v

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


大変お待たせいたしておりました有翼怪獣チャンドラーの発送始めております。
今週中には、お取り置きの分を除いて、予約分の発送は、すべて完了すると思います。
ご購入どうもありがとうございました!

一時、電飾パーツが揃わなかったりして遅れそうでしたが、無事間に合いました。
あとは、無事到着する事を祈るばかりです。
すべての方に発送後、メールでお知らせしていますが、もしかしてメールし忘れてる方とかいましたら、申し訳ありませんです。
今回電飾キットと電飾キット完全版とかもありまして、多少こんがらがってしまいそうでしたが、到着後、早めにレジンパーツと電飾パーツのご確認お願い致します。

今後のチャンドラーの販売ですが、型の傷みが早いようなので、あまり数は抜けなさそうとの事ですので、ご希望の方は、早めに連絡いただければと思います。
販売開始は、3月に入ってからになりそうです。
アス工房のHPのお知らせ のページで告知いたします。

アレイド ウルトラマンシリーズ次回作進行中です!
あと次のマーミットリアルソフビのレジン版も検討中です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りでワンフェス以来ですけど管理人さん、今晩わ・・・。
レジン版チャンドラーを製作されてから全然便りがありませんけど、如何お過ごしですか?
もしかしたら現在管理人さんは新しい怪獣か敵宇宙人、或は新しいウルトラ兄弟の製作に着手しているのでは・・・、と毎晩貴サイトに立寄らせて頂いています・・・。
もし可能なら新アイテムの紹介でなくても構いませんから近況報告して貰えると、やっぱり安心します・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2010/03/10 20:12
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 どうもコメントありがとうございます。
お察しのとうり、現在マーミットさんの原型製作やワックス成型、その他原型製作が何個か溜まってるので、ついつい山ごもりモードに入ってしまってました(^_^;)
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんのおかげで、目が覚めた感じで、ありがとうございました。
申し訳ないのですが、新アイテムの紹介は、まだ公には出来ない状態です。
どーも不器用なもんで、原型製作に没頭してしまうと他の事を考えられなくなるようですね〜
近況報告的には、具体的に何がどうとか言えない時期なので、とても歯がゆい状態なんで、ついつい山ごもりモードに入っちゃうようで、これからも何卒よろしくですm(_ _)m

asu_koubou
2010/03/10 21:27
おおお〜〜〜!!
またもや完成画像で使っていただきありがとうございます!
よくよく考えてみるとこんな凄い造形師さまに完成サンプル画像で使っていただいてるってホンマに凄いことやな〜ってあらためてびっくりであります(汗)。
これからもアス工房さんとこのキットはめっちゃすげェんやぞ〜っていうのが一目で判るような魅力が伝わる完成品に出来るようにがんばりま〜す!
新作きたいしまくっております!!
kaz
2010/03/13 21:27
kaz様 コメントありがとうございます。
いやいや私なんぞ途中から入った中途半端なキャリアなので、これからもっともっと精進しなければあかんと思います。
作るごとに毎回壁にぶち当たり、悩みまくっております。「はたして、ちゃんと原型完成させられるのかなあ〜」と毎回不安な毎日です。
しかしkazさんの見事なフィニッシュやコメントにより、御陰様でモチベーションUPに繋がっております。
ありがとうございます。
これからもカッコ良い完成品期待しておりま〜す。
asu_koubou
2010/03/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
有翼怪獣チャンドラー来襲中です(^_^)v 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる