怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010冬WF、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/02/08 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


寒い寒いこの時期に熱い熱いワンダーフェスティバルが開かれアス工房も出展いたしました。
ホントたくさんの方々が、写真を撮ってくれました。
またいろいろな方々と有意義なお話ができました。
そしてアス工房のキットをお買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございました。

かなり人通りの多いところだったおかげで、場所的にはかなり良い場所だったと思います。
いつもこのブログにコメントしている方々とも無事、お話する事もできました。
フクロムシさん、浩々さん、変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、メカゴジラさんどうもありがとうございました。
いつもアス工房のキットを買っていただいている方もお忙しい中、遠い所から来ていただき、お会いできてとても嬉しかったです。
また原型師の方々とのお話は、原型製作面とかで参考になるお話ができて、とても参考になりました。

今回怪獣関係のディーラーさんは結構まとまっていた感じでしたが、なんせ会場の広さがハンパじゃないので、かなり歩きました、と言う事は、健康的な日でもありましたね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りですけど管理人さん、今晩わ・・・。
初の対面となりましたが、管理人さんにお会い出来て良かったです。とても穏やかな表情の方で安心しました・・・。
直にレジン版のベムスターやチャンドラー、そしてベムラーも見る事が出来て良かったです。
それと他ディーラーさんのブースでテロチルスも見ましたけど、とても格好良かったですよ。購入は・・・やっぱり難しいですけど・・・(涙)。
只、この完成度でブラックキングも製作との事で、とても楽しみです。
今回の「ワンフェス」で管理人さんにお会い出来てとてもよかったです。出来れば次回もまた管理人さんにお会い出来るのを楽しみにしたいと思います・・・(今年は管理人さん製作の怪獣や宇宙人を、せめて1体だけだけでも欲しいと思いますけど・・・)。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2010/02/08 19:55
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン 様 こんばんは、いや〜どうも〜昨日はお顔も拝見して、いろいろお話ができて、楽しかったです。
私の指の怪我を見せた時の様子から、とても優しい方だなあと感じました。
ただブッ、ブラックキングは、作ってみたいと言ってただけでして、まだ決まったわけではないんですよ〜
次回の真夏のワンフェスでも是非お会いしましょう。
楽しみにしていま〜す。

asu_koubou
2010/02/08 22:28
ワンフェスお疲れ様でした。
今回は、無事、たどりつくことができました。
チャンドラー、実物を拝見できただけでも
よかったです。
チョイスがすばらしい。
ちょっと早いけど、次回作も楽しみです。
メカゴジラ
2010/02/09 13:01
メカゴジラ様 お疲れ様でした、目が合った瞬間に「あっメカゴジラさんだ」って、分かっちゃいましたよ〜
今回は、写真をたくさん撮ってましたね。
レポ楽しみにしています。
次回作のチョイスはどうかな〜
asu_koubou
2010/02/09 18:29
どうも〜WFお疲れ様でした
一時の夢の余韻がなかなかさめず
今日はやっと現実に戻った感じです
いやあほんと楽しかったです
AゾーンからDゾーンまで何度往復したことでしょう
脚がヨレヨレになってしまいました
チャンドラー実物拝見するとやっぱ迫力がすごいです〜
浅川さんの作例にどれだけ近づけるか頑張りま〜す
また夏におじゃまできるよう精進いたしマッス
でもしばらくは鼻血も出ない状態です〜・・・ダハハ
フクロムシ
2010/02/10 21:12
フクロムシ様 ホントお疲れさまです。
年に二回のお祭りですもんね!私もブースの中から十分楽しませてもらいました。たまに出歩けたので、コスプレの方に行かないよう注意しながら、怪獣ディーラーさんを回りました。
ヤッパリみんな実物の方が断然いいですよね〜たくさん刺激を受けられたので、これから造形頑張れそうです!
asu_koubou
2010/02/10 21:28
こんばんわ、浅川様。
もう一週間経ってしまいましたが、冬のWFはお疲れ様でした。
お会いするのは2回目なのですが、とうとう当方の面が割れてしまいましたね(笑)。
色々と面白いお話を伺う事が出来ましたし、次回作の話も興味深いですね。
次回作も初代ウルトラマンなので、当面はソッチ系かと思ったら、ブラックキングを造りたいだなんて!
結構好きな怪獣なので、実現すると嬉しいですね。
(余談ですが、他ブースで「ウルトラ6兄弟対怪獣軍団」のタイ語のムックが売っていました。ハヌマーンもばっちり写っていましたっけ)

流石WF、本当に「好きだから造る」というブースが結構ありましたし、そういう所の人と話が出来るのがイベントの良い処だと思います。
浩々
2010/02/14 19:50
浩々様 こんばんは、浩々さんもお疲れ様でした。
そうですよ〜一回目もお話をして、そのお顔に見覚えがあったんです。
とにかく人の顔と名前を全然覚えられない私が、覚えていたって言う事は、何かインパクトがあったんだと思います。
次回作は、初代マン怪獣ですよ〜
しかし、マーミットリアルソフビのレジン版の次回作をどうするか検討中です。
黒王様は、まだ未定で〜す。
今度は夏のWFで、またいろいろと面白いお話ができれるのを楽しみにしていま〜す。
asu_koubou
2010/02/15 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010冬WF、ありがとうございました! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる