怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨年は、このブログを見て頂きましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまにとって、幸せで実り多い一年となりますように!

平成22年 元旦



画像は、1月受付開始したマーミットのデスゴジです。
ホビージャパン2月号 にも掲載されています。
詳しくは、マーミットHPをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年もご活躍、メチャメチャ楽しみにしておりますです!次回作はべムスターやらせていただきます、ソフビの時から気になってましたがレジンキットは更に良いです!良い造形にはやっぱ気合が入ります、チャンドラーも楽しみにしております!アス工房さんの痺れるような「造形がいかに素晴らしいか」が伝わるような完成度になれるようにがんばります!
kaz
2010/01/04 01:35
明けましておめでとうございます。
昨年は数多くの素晴らしい原型製作、ご苦労様でした。今年も更なる活躍をご期待いたします。
仕事が一段落しましたので、ボチボチ製作を始めようと思ってます。原型の良さを失わないように、しっかりと作りたいと思います。
 今年もよろしくお願いいたします。
BIRDIE
2010/01/04 08:43
kaz様 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、kazさんの完成品画像が見れるのを楽しみにしていま〜す。
おおっ、ベムスターですか!私のつたない完成品では、宇宙大怪獣ベムスターの魅力を表現しきれなかったので、よろしくお願いいたします。
今年はもっとペイント上手くなれるよう頑張りたいと思いますので、参考にさせてもらいま〜す。
チャンドラーキットサンプルが送られてくるのがとても待ちどおしいですが、今からどんなチャンドラーに仕上げるか考え中です。
あまり参考画像がない怪獣で、ちと心配ですが、頑張りたいと思いま〜す。
今年もよろしくお願いいたします。


asu_koubou
2010/01/04 11:07
BIRDIE様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年のBIRDIEさんの製作レポートもたんへん参考になり、特にエースの時はホント助かりました。
電飾完成品も経験の無い私にとっては、どんな完成品になるのか?コレで大丈夫なのか?とかの不安がつきまといますが、とにかくやってみないとわからない事が多い中、作業工程まで詳しく見せてくれるので、とても安心できます。
帰りマン製作も楽しみにしていますよ〜
これからもよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2010/01/04 11:25
遅れに遅れてしまいましたけど管理人さん、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますね・・・。
昨日の「スーフェス」ですが・・・実はその前に遅ればせながらですけどようやく新作のウルトラマン映画を観る事が出来ました・・・。
内容的には凄い展開だったと思います。配役に少し不満が残りはしましたが・・・。
出来れば何体か管理人さんに製作して欲しい怪獣もいましたし・・・(「ザラガス」も以外に格好良いかもしれません・・・)。
話はスーフェスに戻りますが会場に来たのが映画を観た後で午後だった為に残念ながら希望するアイテムを見る事が出来ませんでした・・・(涙)。でも管理人さんの製作されたゾフィー隊長を見ましたが、とても格好良かったですよ・・・。
出来れば次回の「ワンフェス」も、何とか機会を作って今度こそ、管理人さんにお会いしたいと思います・・・。
とにかく管理人さん、本年も宜しくお願いしますね・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2010/01/11 13:31
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 
明けましておめでとうございます。
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 」見ました〜ホント目まぐるしいほどの展開で、戦いの連続でしたね〜私的にはベリアルが、格好良かったです。
あとシャプレー星人、結構活躍してましたね〜
>何体か管理人さんに製作して欲しい怪獣もいましたし・・・
怪獣軍団は、凄い数でしたが、みんなオリジナルにかなり似せて作ってるな〜と思いました。がっ、もしこの映画のバージョンで作るようになったら、今度は逆にオリジナルとの違いをつぶさに発見していくことになるんでしょうね(^_^;)
「スーフェス」行かれたようで、ゾフィ隊長も出動していましたか!
どんな感じに仕上がっているのか楽しみですが‥‥
出来てると言うことは、やっぱり来月発売なのでしょうね〜(^_^)
いよいよ来月に迫ったワンフェス、今度こそ変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんのお顔を拝見したくて、ウズウズしておりま〜す。
では、本年もよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2010/01/11 21:26
今年も宜しくお願い致します、浅川様。
・・・年明けから二週間経ってしましましたが。

昨年はビッグサイズのエース、新マンという嬉しいものを拝めたので、今年は残りのウルトラ戦士が観たいなと。

WFまで1ヶ月を切りましたし、今月末くらいにガイドブックも発売されるでしょうね。
アス工房様は、チャンドラーとベムラーで行くのでしょうか?
浩々
2010/01/14 08:11
浩々様 こちらこそよろしくお願いいたします。
私も残りのウルトラ戦士を作りたくてイジイジしております。マーミットさ〜んお願いいたしま〜す。
ワンフェスでは、チャンドラー、べムラーの極少量の販売とベムスター、ウルトラ戦士の展示、在庫があれば販売しょうと思います。詳しくは、後からここかHP上で、告知いたします。
あと他のディーラーさんのブースで、私の作った怪獣一体が、当日版権で、展示販売される予定です。それも後ほど、ここで、UPいたしま〜す。
asu_koubou
2010/01/14 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる