怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宇宙怪獣ベムラー」の販売、発送開始時期について

<<   作成日時 : 2009/08/22 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


8月下旬の予定でしたが、複製業者さんの事情により、多少遅れる見込みです。
お待ちいただいてる方々には、たいへん申し訳ありません。

9月中旬までには、何とか販売、発送開始にこぎつけたいと思っていますので、もうしばしお待ちいだだけますようよろしくお願い致します。




むし暑い夏でも世間では、長雨や日照不足のため冷夏だそうです。
子供が、夏休みなので気分は夏休みなんですが、なかなか休めないというか、休む気がしないと言いますか‥。

息子の夏休みの自由研究は、紙粘土でオリジナルデザインのモンスターを作っています。
オリジナルだから、宿題になるだろう〜真似やレプリカだと遊びになっちゃうけど‥。
色も絵の具で塗って仕上げるようです。

そう言えば、自分の夏休みの工作は、なんだったか思い出せないですね〜まさか仮面ライダーの仮面は、出せないと思ってたので、それは出してませんが、もっと真面目な物を出したはずですが‥思い出せないのは、まさか親が、手伝っていたのか?今度聞いてみよう。

ソフビ業界では、オリジナルの怪獣とかをセンス良く造型して、販売してるところが、増えてるみたいですね〜ソフビだから製品化にかなりコストがかかって、たいへんだろうな〜と思います。やっぱ、好きでないと出来ない仕事ですよね〜

今後の予定としましては、マーミットリアルソフビで、過去に出たやつのレジン版が、一つ候補に上がっています。
あと、ベムラーの次のアレイド、ウルトラマンシリーズ第二弾も進行中です。
また、他のディーラーさんの原型製作があったりとかしますが、マーミットさんの方もありますので、これからもバシバシがんばって作りま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みの宿題、やればOKと思っていた私はまともな物を作った覚えがないです。宿題関係は最初の1週間で全部終わらせてましたね、出来はもちろんサイテ〜 なので、ここ2年のフィギュアへの拘りには、逆に違和感すら覚える事が(笑)
 新作、期待してます。頑張って下さいね!
BIRDIE
2009/08/23 07:55
BIRDIE様 私は、夏休みの宿題は、後々まで引きずってましたが、BIRDIEさんは、やはり処理能力は、昔から高かったようですね!
今はそれに拘りが、プラスされているから、あのように改造、改良、ペイント、造型と次々にカッコ良く製作できるんだと思いますよ。
asu_koubou
2009/08/23 09:48
こんにちは、浅川様。
WFから1ヶ月も経ちましたが、月日が経つのは早いものですね。
ベムラーは、モデルグラフィックの今月号に、小さく載っていましたっけ。
年々WFの扱いの小さくなる雑誌でしたが、今月号は更にページが少なかったのは残念です。

朝方や夕方は妙に集中するので、その辺りを見計らってやってましたね、宿題は。
朝日や夕陽が好きなので、集中するのかもしれません(笑)。

それはさておき、夕陽の似合うウルトラマン、新マンがマーミットで注文受付開始しているじゃありませんか!
ゾフィは、来月ですかね。
浩々
2009/09/01 13:33
浩々様 そうですね!あのお祭りからもう一ヶ月ですね早いものです。今は、もう次のWFの準備が始まってますしね。
>年々WFの扱いの小さくなる雑誌
て言うことは、女の子フィギュアばかりでしょうね。
それでも小さく載ってましたか、今度見てみようっと!
情報ありがとうございました。
んんっ〜集中できるのが、朝方か夕方ですか、確かに私の場合も、朝ご飯食べた後の午前中が、集中しやすいですね〜朝ご飯食べないとお腹がぐ〜ぐ〜鳴って集中出来ないですが…(^_^;)
おおっ、帰ってきたウルトラマンのソフビ版が、注文受付開始ですね!
レジン版とは目の処理など違うかもしれませんが、このシリーズを充実させる為にも、みなさんよろしくお願いいたします。
ゾフィは、来月かどうか私は知らないのですが、たて込んでるので、他の物かもしれませんね〜どうでしょうか?
asu_koubou
2009/09/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宇宙怪獣ベムラー」の販売、発送開始時期について 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる