怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェスお疲れ様でした(^o^)

<<   作成日時 : 2009/07/27 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

アス工房を訪れてくれたみなさんありがとうございました。
中には、すごい方もちらほらと、また雑誌関係の方々やいつもお世話になってる方などホントたくさんの方々に見てもらいとても嬉しかったです。
ベムラーの予約していただいた方、エース、帰りマン、ゾフィ購入してくれた方、お手伝いしてくれた方もありがとうございました。

画像


画像


画像とかぜんぜん撮ってなかったので、ベムラー完成品の画像は、後でHPの方にUPします。
いやっ〜しかし車で、ブースの前まで搬入できるほどの広〜い会場でした。
もっとじっくり他の物も見たかったのですが、あっというまに終わってしまいましたね〜
今後ともアス工房をよろしくで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様でした。
ちゃんとチェックしていたのに、
ブースに行くのを忘れてしまったという
大失態をしてしまいました。
次回は、かならず行きたいと思います。
メカゴジラ
2009/07/27 19:53
メカゴジラ様 なんと来てたんですね!私は、今回初めての出展だったので、ほとんど出歩かなかったんですが、お顔を見なかったので、残念でしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

asu_koubou
2009/07/28 08:10
こんにちは、浅川様。
WFでブースにお邪魔しましたが、当方、名乗らなかったのですよ。
ですので、謎の男としておいて下さいまし。

特撮モノだけに限ると、ヒッポリト星人やその他ウルトラ怪獣・宇宙人も散見されましたが、ゴジラ関係が多かったのは何時もと同じですね。

尚、昨日、エースのソフビキットが届きました。
エッジがダレているように感じますが、光沢のある真っ赤な成型色でそう見えるだけなのか。
ま、作ってみれば判りますかね。
浩々
2009/07/29 13:32
浩々様 こんにちは、そうですか〜名乗らなくても、もしかしたら、何かお話した方かな〜。
もしかしたら、ウルトラ三兄弟の写真撮ってて、「ドクロンが、写っちゃうから、どかして〜」って頼んだ無情な方かな〜。
エース到着ですか、エッジは、どうしてもあまくなりますし、変形とかありますから、暖めて戻した方がいいですね。

asu_koubou
2009/07/29 19:03
久し振りですけど管理人さん、今晩わ・・・。
私のメール、ちゃんと管理人さんに届いているか現在も不安ですが・・・。
今回のワンフェスは、1年ぶりという事で私も管理人さんにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・。
もし管理人さんがイベントに参加される時があったら、その時はどうにか都合を作って会いに行きたいと思います・・・(でも貴欄のベムラーとウルトラ3兄弟、とても格好良いですよ・・・)。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2009/07/31 19:51
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様
こんばんはメールどうもです。
ホントにまだかな〜と待っていたんですが、現れなかったので、もしかしたらお話したのに名前を名乗らなかったのかとか、私のいない時に来たのかとか、写真だけ撮って帰ったのかとかいろいろ考えてしまいましたよ。
次は、冬のワンフェスですが、また3兄弟は展示すると思いますので(あくまでも予定ですが)今度は見に来れればいいですね!


asu_koubou
2009/07/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェスお疲れ様でした(^o^) 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる