怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ修正しました(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/02/14 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


‥が、どうでしょうか?

取りあえず、画像とか見れますでしょうか?

もし見られない場合は、メールかコメントで、お知らせしてくれると助かります。

あと、書体(フォント)の指定が上手くないらしく、他のパソコンで見ると違って見えてしまいますので、引き続き見直してます。
ただ見ている側のブラウザやPCの設定でも変わってくるので、詳しくは、わかりませんです。

他にも気に入らない所は、ちょくちょく変えているので、デザインや色など、見るたんびに変わってるかもですが、何処が変わったかチェックするのもいいかも‥って、そんな暇人いるかっ(>_<)

まだまだ足りない情報量のホームページですが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、例年より早めの春一番が吹いたそうですが、私の方は、引っ越しも終わり、やっとこれ
から本腰を入れて造型が、始められます(^_^)v

制作中の原型が、何体も溜まってしまってますが、じっくり見直しながら進めていこうと思います‥っていうか、私の場合は、見直しの繰り返しですから、いつものことですね!

今度の工房は、日当たりが良すぎて、晴れた日は、あったか〜なのはいいんですが、原型に自然光があたるので、見え方が違うんですが、はたしてそれが良いのか悪いのか?
やっていかないとわかりませんね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜早速HPにお邪魔してきました
今度はばっちり大丈夫デッス
拙ブログのご紹介までいただいて恐縮です〜
続いてバリバリコンテンツ増やしてくださいね
新作めっちゃ期待してま〜す
PS:「シャプレー星人」マーミットさんへ注文させていただきました
あの塗装はとてもできないので完成品の方ですけど(^^;
5月の発売楽しみに待ってま〜す
フクロムシ
2009/02/15 18:45
フクロムシ様 コメありがとうございます。
HP見れましたようで、良かったで〜す。
実はHP作成ソフトのメーカーに電話して聞いちゃったんですが、案内の女性のほとんど一言で、直ってしまいました
「シャプレー星人」私も現物見るのが楽しみです、まだ見てないもので(^_-)
asu_koubou
2009/02/15 21:22
久しぶりですけど管理人さん、今晩わ・・・。
遅ればせながらですけど新サイト完成、改めておめでとうございます。扉の怪人がとても格好良いですね・・・。
これからどんな怪獣や宇宙人が登場するか、とても楽しみです・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2009/02/27 19:17
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 毎度どうもです!コメントありがとうございます。
>これからどんな怪獣や宇宙人
そう言えば、マーミットからウルトラマンAの通販出ましたね(^o^)
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様のコレクションに加えて頂ければ幸いです
asu_koubou
2009/02/28 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームページ修正しました(^_^;) 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる