怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してますが、つぶやきですた!

<<   作成日時 : 2008/06/29 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いやぁ〜、だいぶ間が空いてしまいましたです〜(@_@)

最近やってる造型は、まだここで言えないものばかりなので、とてもはがゆい感じですね〜
そして、ここんとこリアルソフビでない物が増えてきてますね〜
また原型製作だけではなくて、型取り作業や、ワックス注型、仕上げ作業、たまにキャスト複製などもやったりしてますが、そういった作業も大事な仕事の一部です、私が作った原型でなくても、そういった作業の依頼が来たりしますので、他の原型師さんの原型も見る機会があったりして面白いです。

あとマーミットさん以外の原型も公にはできないので、このブログのテーマである造型記録の記事にする為には、公にできる時期として判断できないと記事にはできないのですが、これはこのブログを始めたときから分かってたことなので、しかたがないですね(^_^;)

リアルソフビのベムスターが、そろそろみたいですね〜
噂から察するところ、メガトンセブンもその次あたりかな〜
キャスト版もでればいいですね〜♪
あと他のキャラのキャスト版も出れば更に嬉しいですが、どうなんでしょうか〜
そしてシャプレー星人が、や〜っとなんとかその次ぐらいかなぁ〜

まあ今年の夏は、いろいろ暑いと言うより、とても熱い夏になりそうですね〜(^_-)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜こんばんはデッス
毎日、梅雨空でジメジメジトジトいやですねェ〜
asuさまはあいかわらずお忙しそうでなによりです
こないだ冬のWFだったように思うのにもう1ヶ月あまりで夏のWFですね
今回はどうもおじゃまできそうにありませんです〜(T_T)
また、みなさんとお会いしたかったんですけど、残念です〜
asuさまもいつかWFでディーラーサイドで参戦されてはいかがですか?きっとまた違った視線でイベントが体験できて楽しいかも〜
特撮・怪獣ディーラーさんの現状は一進一退って感じですが、さて次回はどんなアイテムが出現しますか興味は尽きませんです〜
フトコロはすぐに尽きてしまうんですが(^^ゞ
ニャンコロメちゃんはお元気ですか?
うちの凶暴生物は暑さに弱いものでもう息たえだえになっちょります〜
ニャンコは暑くなればなるほどますます元気でしょ?
asuさまの作品、次々製品化されるの楽しみに待ってま〜す
さしあたりベムスターですか?ワクワク
ますますクリエイティブに創作活動がんばってくださいませ〜
めっちゃ期待してま〜す(^O^)v
フクロムシ
2008/06/30 22:57
フクロムシ様 どうもありがとうございます。
そうですね〜冬のWFで、お会いしたばかりでしたが、早くも一ヶ月後に、もう次のWFですね〜(^o^)
しかしフクロムシさんもそうそう来られるモンではないですよね〜またいつか、お会いできるのを楽しみにしていま〜す(^O^)
>WFでディーラーサイドで参戦されてはいかがですか?
は〜いっ!初参戦の日は近いですよ〜きっと!
まあ初めは、分からないことばかりでしょうから、どこかのディーラーさんに混ぜてもらいながら、やるのがいいかもです。
でもそしたらコスプレとか見る時間あるのかな〜ナンテッ(~o~)
ニャンコロメ花は、相変わらず私にはなついてくれてますです。たまに脱走しますが、あまり遠くには行かず、庭や車の下とかで、じっとしてますね〜きっと恐がり屋さんなのかも('_')
フクロムシさんも製作の方頑張ってください、いつも楽しく拝見させてもらってま〜す(^_^)v

asu01piro
2008/06/30 23:33
>は〜いっ!初参戦の日は近いですよ〜きっと!

え〜っ?! これはこれは聞き捨てなりませんぞ!!
もちろん怪獣ですよね? 30cmですよね? レジンキットですよね? 浅川さんほどの実力であれば、既発アイテムでも十分需要がありますよ、きっと! バンバン、リクエストさせていただきま〜す。

猫やサルだったりして(爆)
Bird
URL
2008/07/02 12:35
Bird様 はっはっ!そうですね〜猫、いいな〜丁度、年頃の雌のモデルが家にいますし(^_^)v

まだ予定の未定ですので、その時はここでお知らせさせていただきますね!

そう言えば、最近のWFでは、マイナーな渋線物が結構出てきて、Birdさんのコレクションのすき間にうまく収まりそうですね(^_^)
asu01piro
2008/07/02 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰してますが、つぶやきですた! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる